つらいニキビを撃退する!7つのビタミン摂取法

つらいニキビを撃退する!7つのビタミン摂取法

ニキビは、身体の不調のサイン!
例えば、「チョコレートやポテトチップスを食べたら、翌日ニキビが出来ていた。」「ストレスで暴飲暴食したら、ニキビが出来た。」なんて経験ありませんか?内臓は、「肌の写し鏡」というほど肌と関係が深いのです。暴飲暴食や偏食で内臓に負担をかけたり、ストレスがたまったりすると肌にサインが表れます。それが「ニキビ」です。バランスの良い食事を心がけましょう!というのは、そこから来ているんですね。

~身体の中からキレイに!ビタミンを摂って素肌美人になろう~
[ →続きを読む… ]

こめかみニキビを今すぐ撃退!自宅で出来る7つの簡単美肌ケア

こめかみニキビを今すぐ撃退!自宅で出来る7つの簡単美肌ケア
いつの間にかできてしまっている「ニキビ」
髪の毛をアップしたいけど、ニキビがあるから隠したい。気になってつい触ってしまう。病院に行こうか・・・エステに行ってみようか・・・市販の薬で治るかな?治るまで時間がかかるかな?跡に残ったらイヤだな・・・自分でケアしてキレイに治れば、嬉しいですよね!原因をきちんと知って、対処法を学べば、あなたも「美肌」に近づきますよ♪

~自宅で簡単ケア!こめかみニキビにさようなら~
[ →続きを読む… ]

生え際のニキビは絶対つぶしてはいけない5つの理由

生え際のニキビは絶対つぶしてはいけない5つの理由
ニキビが出来ると、ついやってしまう事。それは、つい気になって触ってしまったり、潰してしまったりする事です。みなさんも経験がありませんか?しかし、それは絶対にやってはいけない行為なんです。でも、見た目も気になるし潰しちゃえ!…なんて事、よくありますよね。では、なぜニキビを潰してはいけないのでしょうか?今日はその理由を知って、ニキビを潰さずにキレイに治す方法についてお伝えします。
[ →続きを読む… ]