胸を大きくする食べ物!健康的にバストアップする食材5選

胸を大きくする食べ物!健康的にバストアップする食材5選
「もう少し胸を大きくしたい」と思っている女性であれば、胸を大きくする食べ物は知りたいところですよね。しかも、胸を大きくする食べ物は、体に良い物ばかりですので、バストアップだけではなく健康体になることもできます。

ただし、食べ物ではバストアップの効果を実感できるまでには、かなりの時間が必要になりますので、根気を持って続けなければなりません。その変わり、食べ物という自然由来の力を使いますので、健康的で自然な感じで胸を大きくできます

特に、バストアップクリームを使うのが不安だったり、豊胸手術をするのも怖いという人には、胸を大きくする食べ物を使ったバストアップはおすすめです。

そこで今回は、食べ物で健康的にバストアップする方法をお伝えします。

鶏肉でタンパク質を摂る

バストアップをさせるのに欠かせないのは、筋肉や血液のもととなるタンパク質です。胸は女性を魅力的にする部分ですが、あくまで体の一部ですので、人体には欠かせないタンパク質は必要不可欠です。

しかし、タンパク質が重要なのはそれだけでなく、女性ホルモンであるエストロゲンの働きのサポートもしてくれるのです。そんな大切なタンパク質を摂るのにおすすめな、胸を大きくする食べ物は鶏肉です。

脂肪が少なく、良質なタンパク質だけが摂れるため、ダイエット中でも気にせず食べられます。また、もも肉やささみなど、どこの部位でも胸を大きくする効果があるので、食べ方に飽きることもありません。

 

イソフラボンで女性ホルモンと同じ働きを得る入

大豆製品には、一時ブームとなった「イソフラボン」が多く含まれており、この成分が女性ホルモンであるエストロゲンと同じ働きをしますエストロゲンにイソフラボンが加われば、女性ホルモンが活性化されるので、大豆製品は胸を大きくする食べ物になるのです。

しかも幸いなことに日本には、豆腐や味噌、醤油など大豆を使った食べ物が色々とあります。その他にも、納豆や豆乳など挙げればきりがありませんが、大豆を使用していれば、どんな食べ物でもバストアップの効果が期待できます。

なので、味が一辺倒になったり同じ食品を食べ続けたりすることもないので、無理せずに毎日摂取することができます

キャベツで乳腺の発達を促進させる

芸能人やグラビアモデルが、キャベツを毎日1玉食べてバストアップしたことが、話題となり注目されています。キャベツには「ボロン」という成分が含まれており、この成分がエストロゲンの働きを活性化させてくれることで、乳腺の発達を促進させてくれます。

この効果によって、キャベツは胸を大きくする食べ物の代表格となるのですが、ボロンはキャベツだけでなく、ナッツ類や海藻類にリンゴ、ぶどうにも含まれています。さすがに、毎日キャベツを1玉食べるのは大変ですが、ボロンが含まれている食べ物を積極的に摂っていけば、バストアップも可能なのです。

ただし、ボロンは熱に弱いので、食べる際に加熱だけはしないで下さい

 

マグロで必須アミノ酸を摂取する

マグロは、鶏肉と同じようにヘルシーで良質なタンパク質が摂れますが、それだけでなく必須アミノ酸も摂ることができます。この必須アミノ酸はバストアアップの効果があるにも関わらず、人間の体では作ることができないため、食べ物から摂取するしかありません

タンパク質はアミノ酸で構成されると、エストロゲンの働きを活性化させてくれますし、それが乳腺の発達にも繋がることで、胸を大きくすることができるのです。

良質なタンパク質と必須アミノ酸が摂れるマグロは、胸を大きくする食べ物として、とてもおすすめなのです。

 

ビタミンEで血行を促進させる

胸を大きくするには、血行を促進させバストに栄養やホルモンを届けやすくしなければいけません。さらに、血行を促進させれば美容の効果も得られますので、美しくバストアップさせることが可能になるのです。

そのために必要な栄養素がビタミンEであり、特にそれを多く含んでいるアボカドは、おすすめしたい胸を大きくする食べ物です。また、ビタミンEは血行を良くしてくれるだけでなく、女性ホルモンの活性化もしてくれるので、バストアップのための条件が全て揃っているのです。

もちろん、アボカドだけでなくビタミンEを含んでいれば、どんな食べ物でも効果は期待できますが、含んでいる量が多ければ多いほど効果は大きくなります

 

さて、胸を大きくする食べ物として大切なのは、女性ホルモンであるエストロゲンの働きを活性化させたり同じ働きをする効果があるもの、さらには血行を促進させる効果があることです。しかし、バストアップのためにと同じようなものばかり食べていては、毎日の食事がやがて苦しくなり、続けるのが難しくなります。

幸いにも胸を大きくする食べ物は、色んな種類がありますので、上手く組み合わせて毎日違うものを食べるようにすれば、続けやすくなります。さらに、胸を大きくする食べ物は、体に良いものばかりですので、バストアップだけでなく体全体を美しくすることができます。

つまり、胸を大きくする食べ物でバストアップが実現した時には、必ず全体のスタイルが良くなり、体の内側から美しくなっているはずですよ。

まとめ

健康的に胸を大きくする食べ物は

・鶏肉で良質なタンパク質を摂りエストロゲンのサポートをする
・大豆製品のイソフラボンでエストロゲンと同じ働きを得る
・キャベツに含まれるボロンで乳腺を発達させる
・マグロで良質なタンパク質と必須アミノ酸摂取する
・アボガドなどビタミンEを含むもので血行を促進させる


連記事