胸を大きくする食べ物で今からでも2サイズUPする方法

胸を大きくする食べ物で今からでも2サイズUPする方法
女性なら一度は気にしたことがある胸の大きさですが、その胸を大きくする食べものがあるのなら気になりますよね。胸が小さめの人や、反対に胸が大きくて悩んでいる人も、その胸を大きくする食べものがあるなら積極的に摂取したり、反対に避けてみたり・・・それぞれの悩みに応じて対応したいものです。

胸を大きくする食べものと言えば、まず頭に浮かぶのは大豆でしょう。大豆は女性ホルモンを活発にさせると言われています。豆腐に納豆、豆乳など・・・身近に大豆製品はたくさんあります。でもその他にはどういった食べものがあるのでしょうか。

そこで今回は、胸を大きくするために、日々の食生活に是非とも取り入れておきたい食べものについてお伝えします。



 

胸を大きくする食べ物で
今からでも2サイズUPする方法

 

胸を大きくなる仕組みについて知ってみよう


胸は脂肪だ!というセリフを1度は耳にしたことがあるでしょう。確かに胸は脂肪でできています。しかし、それだけではありません。胸を大きくするには、脂肪と乳腺、そしてクーパー靭帯を発達させなければいけないのです。

乳腺は女性ホルモンの刺激により発達し、脂肪を増やすことで胸を大きくする仕組みを生んでいます。乳腺と脂肪は1対9の割合で増えていくと言われており、乳腺を増やすことが結果胸の脂肪を増やしてバストアップにつながるというわけです。

では乳腺を増やすにはどのようなことを行うとよいのでしょうか。まず1つ目は、乳腺に効果的な食事を摂る。2つ目は、胸を温める。3つ目は、睡眠をしっかりとる。4つ目は姿勢を正す。5つ目はストレスを溜めない、です。

このように、胸を大きくするには食べものだけに着目するのではなく、日ごろのライフスタイルを見直すこともとても大事です。何気なくルーティーンになっていることをもっと規則正しく持っていくと、体全体の調子もよくなり、女性ホルモンも活発になります。女性は、ホルモンから受ける体の影響は複雑です。胸を大きくするがてら、見直していくとよいでしょう。

 

胸を大きくする食べものとは


では、胸を大きくする食べものとはどのようなものがあるのでしょう。具体的に挙げていきましょう。

1.ボロン(女性ホルモンの一つであるエストロゲンの働きを高めてくれる成分)を多く含む食べもの・・・キャベツ・りんご・ナッツ・はちみつ・レーズン

2.胸の土台となる大胸筋を発達させる効果のある食べもの・・・チーズ・鶏肉・大豆製品・卵

3.良質な脂肪分や抗酸化作用が高くバストに栄養を送り出してくれる食べもの・・・アボカド

その他、チーズやヨーグルトなどの乳製品もたんぱく質に加えてビタミンAやBを含み胸を大きくすることへ良い影響を与えてくれます。

これらの食材をうまく3度の食事に取り入れてみましょう。ただ、胸を大きくする食べものを摂取したからと言って、すぐに効果がでるわけではありません。長期戦覚悟で、長く摂取が続くように心がけたいところです。

また、日々の間食をついしてしまうという人は、その間食にも胸を大きくする食べものを活躍させてみましょう。例えば、ナッツ類は栄養価が高いだけではなく、美容効果も見込まれ、満腹度も感じやすい食べものです。間食にもぜひ、胸を大きくする食べものを意識して摂取しましょう。

 

効果的な摂取時期とは


先ほど挙げた胸を大きくする食べものですが、これらをただ摂取するとよいというわけではありません。女性の体の変化に合わせた摂取が必要なのです。

女性は、月経(生理の週)→卵胞期(排卵前の週)→排卵期(排卵後の週)→黄待期(生理前の週)を繰り返していきます。この中で、月経→卵胞期→排卵期の間に分泌を促す食べものを摂取することが望ましいと言われています。

この期間を意識にしながら胸を大きくする食べものを摂取したいところです。ただ、月経の周期がよくわからないという女性も多いものです。スマホのアプリをうまく活用して、今自分自身はどの期間にいるのかを把握してみるのもおすすめです。

 

避けておきたいものとは


胸を大きくしたいと考えている人に、是非とも避けておきたい食べものをお伝えします。

貴方は日々何気なくコーヒーを飲んでいませんか。このコーヒーは、胸を小さくする作用があると言われています

コーヒーに含まれているカフェインは、交感神経を活発にさせる・脂肪を分解するという働きをします。交感神経を活発にさせることで、男性ホルモンの分泌が増えるということもありますし、胸は脂肪でできていますので、脂肪が分解されると自然とサイズダウンしてしまいますよね。

ただ、コーヒーが習慣になっているという人も多いはず。そんな人には、デカフェのコーヒーを飲むか、コーヒーを飲む回数を減らしましょう1日に3杯飲む人は大体17%サイズダウンするとのこと。これはすぐにそうなるわけではなく、10年もの長い間の調査結果ですので、今からコーヒーの摂取量を考えてみれば大丈夫です。

カフェインはコーヒー以外にも含まれています。コーヒーだけではなく、カフェインに着目することが大切です。

 

いかかがでしたか。最近は忙しく働く女性も増えていますし、それにより不規則な生活を送っている人も多いものです。もし、どうしても生活リズムが変えられない、変えにくいという人は、積極的に食べものへ意識を向けてみましょう。幸い、胸を大きくする食べものは、スーパーでも手に入りやすく、摂取しやすい食べものばかりなのも嬉しいところです。

お伝えした通り、間食をナッツやレーズンなどにしてみる、飲みものを豆乳にしてみる、など胸を大きくするつもりで摂取しているものが、自然と美につながるというおまけもついてきます。胸を大きくするということは、見た目の女性らしさが上がるだけではなく、体全体から女性らしさがUPしそうですよね。

ただ、胸を大きくするためにと、その効果のある食べものに偏りすぎるのはNGです。ぜひバランスよく食べるようにしましょう

まとめ

胸を大きくする食べ物とは

・ボロン、タンパク質、抗酸化作用の高い食べ物を摂取しよう
・乳製品、大豆製品を積極的に摂ろう
・生理周期を把握して効果的に摂取しよう
・カフェインは避けよう
・食べ物だけでなく、ライフスタイルも見直そう