胸を大きくする食べ物があった!大人のバストアップ法

胸を大きくする食べ物があった!大人のバストアップ法
「胸を大きくしたいけれど、豊胸手術で身体にメスを入れるのは嫌だし、運動もあまりしたくない。」と思っている方に朗報です、なんと胸を大きくする食べ物があるのです。

あまり口に出しては言えない身体の悩みの一つに、胸の大きさがあります。「友人の大きい胸に憧れるなあ」と思っていても、「どうしてそんなに大きいの?」とは聞き辛いですよね。Tシャツ等の身体にフィットする服を着るとラインが見えてしまいますし、好きな人や彼氏が出来ると、なおさら「サイズアップしたいな」と考える女性は多いでしょう。

人間の身体は全て、毎日の食事から作られています。バストアップに効果のある食事を取ることで、あこがれのサイズアップを行う事が出来るのです。

そこで今回は、どのような食べ物が胸を大きくしてくれるのかを、具体的にお伝えします。バストアップの夢を叶えて理想の体型を手に入れましょう!



 

胸を大きくする食べ物があった!
大人のバストアップ法

 

バストアップに必要なのは、女性ホルモン「エストロゲン」?


女性ホルモンには、卵胞ホルモンである「エストロゲン」と黄体ホルモンである「プロゲステロン」があります。簡単にそれぞれの働きを説明すると、「エストロゲン」が女性らしい身体を作る働き、「プロゲステロン」が子作りを助ける働きをしています。

バストアップに必要なのは女性らしい身体を作ってくれる「エストロゲン」です。「エストロゲン」は生理の終わり頃~排卵期に向けて分泌量が多くなります。

生理がはじまると胸がぺしゃんこになってしまう。排卵期が近付くと胸が大きくなる。そんな経験が女性の方なら誰しもあるのではないでしょうか。

もし、この「エストロゲン」をたくさん分泌させる事が出来れば、生理がはじまってしまっても、胸がぺしゃんこになることなく大きな胸を手に入れる事が出来ます

それでは「エストロゲン」を増やすにはどのような食事を取れば良いのでしょうか。

 

「エストロゲン」に似た成分がたっぷり、イソフラボンを摂取しよう


イソフラボンは「エストロゲン」に似た働きをしてくれるため、胸を大きくするのに効果大です。

実際に、「食品安全委員会」でも「大豆イソフラボンは、植物エストロゲンのひとつといわれ、その化学構造が女性ホルモン(エストロゲン)に似ている」と定義されています。

イソフラボンを含む食品は、大豆・豆腐・納豆・味噌・豆乳などの大豆を原料とする製品のほとんどで、特に豆乳には多く含まれています

エストロゲンを増やすのではなく、エストロゲンと同じような動きをしてくれる成分を多く含む豆乳は、胸を大きくする食べ物の最有力候補です。

イソフラボンにはバストアップ効果だけではなく、骨粗しょう症の予防や更年期障害にも効果があると言われています。とても飲みやすいので毎日摂取する食べ物にはピッタリです。

飲みすぎても効果は無いので、いくら胸を大きくする食べ物だからといって過剰摂取にならないよう、1日の摂取量には気を付けましょう

 

「エストロゲン」の分泌を助けてくれる、たんぱく質を摂取しよう


イソフラボンを聞いたことがない方でも、「たんぱく質」なら聞いたことがあるのではないでしょうか。

広く知られているお馴染の栄養素ですが、この「たんぱく質」を含む食品も、胸を大きくしてくれる食べ物です。

冒頭でもお伝えしましたように、人間の身体は日々の食事から作られています。女性ホルモンの「エストロゲン」を含む、体内で作られるホルモンの主原料は「たんぱく質」です。

ダイエットをしたら気になる部位だけではなく、胸まで小さくなってしまったというお話を聞いたことはありませんか。

原料が無くなってしまうと、「エストロゲン」の分泌が当然減ってしまいますので、胸のサイズが小さくなってしまいます。

その反対に、原料である「たんぱく質」をたくさん摂取することが出来れば、「エストロゲン」の分泌が増えてバストアップが期待できます

「たんぱく質」は色々な食品に含まれていますが、動物性のたんぱく質よりも植物性のたんぱく質の方がより良質な栄養で、脂が身体に付くリスクも減らせます

植物性のたんぱく質を含む食品には、ナッツ類、ゴマ、ピスタチオ、大豆製品があります。

良質な「たんぱく質」を含む、胸を大きくする食べ物をたくさん摂取してバストアップを目指しましょう。

 

「エストロゲン」を増やしてくれるミネラルのボロンを摂取しよう


ボロンというミネラルをご存知でしょうか。イソフラボン、たんぱく質と比べて聞きなれないなと思われる方が多いですよね。

ボロンは、ここ数年で有名になったミネラルで、「ホウ素」の一種です。「エストロゲン」を増やしてくれるので、胸を大きくする食べ物としてだけでなく、美容にも効果があると大人気の成分です。

加熱すると有効成分が失われてしまうので、生のまま摂取するのが一番ですから、生で食べられる食べ物をお伝えしましょう。

ボロンを含む、胸を大きくする食べ物はキャベツ、大豆製品、桃、レーズン、ぶどう等です。

食物繊維が大量に含まれているキャベツは身体にも良さそうですが、大量に摂取するのは難しいです。果物である「桃」「ぶどう」や「大豆製品」が胸を大きくする食べ物としては有力候補と言えますね。

 

「エストロゲン」に効果大なのは「大豆製品」に決まり!


ここまで「エストロゲン」に関係の深い栄養をお伝えしてきましたが、全ての要素に「大豆製品」が含まれていたことにお気付きでしょうか

大豆製品を摂取すれば、「エストロゲン」と似たような働きを得ることが出来、「エストロゲン」の原材料を増やすことも出来るため、「エストロゲン」の量を増やす効果が期待できます。

大豆製品の中でも特に「豆乳」は料理をせずに簡単に摂取する事が出来るのでとてもオススメです。

 

いかがでしたか。胸を大きくする食べ物についてお伝えしました。

胸を大きくするためには「エストロゲン」の量を増やすことが大切です。「エストロゲン」に効果がある胸を大きくする食べ物に必要な栄養素は「イソフラボン」「たんぱく質」「ボロン」があります。

「イソフラボン」「たんぱく質」「ボロン」を含む食べ物をそれぞれ摂取することも可能ですが、大豆製品なら一度に全ての栄養素を取ることが出来るのでお手軽です。大豆製品の中でも豆乳は摂取が簡単なので、胸を大きくする食べ物としては優秀ですね。

胸が大きくなれば、スタイルが良くなり自分に自信を持つことが出来ます。長く続けることが大切なので、無理をせず出来る範囲で毎日に食事に取り入れましょう

まとめ

胸を大きくしたいなら

・「エストロゲン」に似た成分がたっぷり、イソフラボンを摂取しよう
・「エストロゲン」の分泌を助けてくれる、たんぱく質を摂取しよう
・「エストロゲン」を増やしてくれるミネラルのボロンを摂取しよう